今回は奥さんが新しい靴を買ったので馴らし履で三郡、宝満とピストンしてきました。

街履きは3,4回履いているのでたぶん大丈夫だろうと思っていたが、

予想以上に相性が良かったようで、一日通して違和感は出なかった。

痛みが出たのは僕の方でした。ソールを入れ忘れてきてしまい、やむなくそのまま歩いたのですが

宝満山に着いた時にはすでに結構な痛みが出ていました。

足の痛みを抱えて歩き返しのはとても辛かった。

この日は結構涼しかったのに足の痛みで今回も汗まみれになってしまいました(-_-)

その上今日は、カメラも時計も忘れてしまいました。

気の緩みのつけが足の痛みになって帰ってきました。

2015-9-5-ショウケイ越2



仏頂山
今日は奥さんの靴の他に気になることがあった。台風後の山の様子だ。
登山道に入ったら案の定たくさんの倒木があった。中でもひどかったのが
この写真に写っている仏頂山山頂のものでした。樹齢80年以上はあろうかと思われる
大木が無残にもへし折られていた。


ショウケ越
ショウケ越



ゲンノショウコ
ゲンノショウコ



ヤマホトトギス
ヤマホトトギス
スポンサーサイト
[ 2015/09/06 17:39 ] 宝満山 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reoen.blog.fc2.com/tb.php/270-46a6fcdf