新入り

下の娘が、出産の為我が家に帰ってきました。

元気な赤ちゃんが生まれてくれればと願うばかりです。

男の子のようなので、大きくなったら、あちこちの山を引きずりまわそうかと考えております。


ただ家の娘、一人では帰ってきませんでした。

何と猫を2匹連れてきました。これがとっても可愛いんです。

最初は怖がって、押し入れや、ソファーの裏に隠れたりしていましたが、

2日経ったので、僕達人間には心を開いてくれましたが、

残念ながら、我が家の三匹の先住者にはなじめていませんが

まーそのうち仲よくなるでしょう。

その時はファイヴショットをアップするつもりです。                                     

2016,1,23猫2
コタツ♀ 0歳
怖がりですが、おとなしい優しい子です。毛並みもとても綺麗です。


2016,1,23猫1
ミカン♂ 0歳
こいつはまだまだガキンチョです。
とにかく遊びまくっております。面白い柄をしていて笑えます。


2016,1,23猫3
二匹とも画像では何度も見ていたのですが、
本物はとっても可愛いです。おじさんといっぱい遊んでください。



ついでですが、我が家の猫達の0歳の時の写真もあげてみました。

2016,1,23猫5
ベス0歳
生後1月半位の時、奥さんが拾ってきました。
来た時は体が弱っていて、拾った次の日病院に連れて行き
何とか一命を取り留めました。おっとりした性格です。


2016,1,23猫4
ジョー0歳
ベスが1匹では可哀そうだと、もらってきたこれも捨て猫です。
気が弱く、臆病ですが、軽量で身体能力の高さには今でもほれぼれする位です。


2016,1,23猫6
kurosuke0歳
このとき7,4キロのデブ猫になろうとは想像もできませんでした。
性格はとにかくマイペース。毎日わが道を歩いています。
[ 2016/01/23 18:08 ] | TB(0) | CM(2)

似てるなぁ~!

v-40 娘さんの飼っているコタツちゃん、僕んちのメロディと云ういう猫にそっくりです!
あまりにも似ているので、びっくりしました。
もしかしたら、姉妹なのかもね!
[ 2016/01/28 06:28 ] [ 編集 ]

本当によく似てますね

sosegonさんコメントありがとうございます。
ぼくもコタツはsosegonさんとこのメロディちゃんに似ているとは思ったんですが、
改めてメロディちゃんの写真を見ると、本当良く似ていますね。
背中の模様は違いますが、体型や顔も良く似ているようです。
しばらく家にいる予定なので、時々アップしようと思っていますので、また覗いてみてください。
[ 2016/01/28 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reoen.blog.fc2.com/tb.php/293-595b890c