FC2ブログ

kurosuke個室へ転居する?

あんなに暑かった夏も終わり、朝夕は肌寒く感じられることも。

我が家でも掛け布団を出しました。

当然我が家の猫どもは「オッ、ラッキィ布団あるじゃん」と

もそもそ入り込み朝までいっしゃに寝ていることもしばしば。

ところが一人だけ布団をトイレと勘違いしている人がいます。

10-31.jpg
このひとです。

昨シーズンもやられたのにすっかり忘れていました。

朝目覚めると、なにやら布団の中の足にいやな感触が・・・

「ぎゃおーッやられた!!!」

すぐさまコインランドリーへすっ飛んで行きました。

当然kurosukeは夜は隔離することにしました。可哀そうだが仕方ありません。

物置状態になっている部屋をちょこっと片付け、トイレや水なんかを用意してあげました。

クロスケ個室
っとこんな感じです。

ここで一晩過ごすのですが、kurosukeは極めてマイペース猫なので。

夜中に「開けろ」とばかり、ドアをガリガリやったりナーゴ、ナーゴ鳴いたりなんかしません。

これが他の二匹だったら大変なことになるのですが=^_^=

これでみんな安心して眠られそうです。

kurosuke個室で頑張ってね。って云うか私個室持ってないし何かちょっとうらやましい。

kuroちゃんおじさんにも時々貸して下さ~い。


後記…コインランドリーで布団の洗濯?と思った方もいらっしゃるかもしれません。
    私もこんなことさえ無ければ、使うことはまずないのですが、
    布団を入れて後はコイン(ここのは1200円)を投入するだけ。
    洗剤もかってにでてきます。さらに設定さえすれば、終了後
    自宅に電話連絡もしてくれます。ほんと便利です。
スポンサーサイト



[ 2011/10/31 21:56 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reoen.blog.fc2.com/tb.php/30-8d35cb37