おじちゃんと一緒の冒険クラブ沢登り

おりしも今日は子どもたちにとっては夏休み最終日、

脊振山車谷登山口から、ミニミニコースですが沢登りを楽しんできました。

脊振山の清流は、くそ暑い夏をあざ笑うかのように、冷たく、心地よかった。


2017,8,27車谷沢登り-2
ゴリラの形態模写ではありません。3点支持の説明中です。
ですがゴリラにしか見えません。


2017,8,27車谷沢登り-1
ブルーシートは女性用簡易更衣室。


2017,8,27車谷沢登り-3
さーいよいよ入渓します。清流の水は冷たくなんとも心地よい。


以下、先頭の私はカメラが濡れないように、ジップロックにカメラを

出したり入れたりしていたので、あまりコメントできません。イメージで追ってください。


2017,8,27車谷沢登り-4



2017,8,27車谷沢登り-5



2017,8,27車谷沢登り-6



2017,8,27車谷沢登り-7



2017,8,27車谷沢登り-8



2017,8,27車谷沢登り-9









2017,8,27車谷沢登り-10


2017,8,27車谷沢登り-11



2017,8,27車谷沢登り-13



2017,8,27車谷沢登り-14
『おじちゃんと一緒の冒険クラブOB(OG)』の皆さん今日はありがとうございました。
また遊びに来てね。待ってま~す。


2017,8,27車谷沢登り-15
お~いもう帰るぞ~



2017,8,27車谷沢登り-16
次回は10月、秋吉台のジャングル冒険ツアーです。
これも面白いよ!
[ 2017/08/27 21:08 ] 地域活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reoen.blog.fc2.com/tb.php/366-1bd413ef