2017,9,23第11回 北九州無法松ツーデーマーチ

今年も去年に続き、北九州の無法松ツーデーマーチに参加してきました。

2度目の今年は100%100キロウォークの練習です。

目標は6時間に設定してスタートしました。

今年は前の方に並ぶつもりだったのですが、

行きの電車(八幡~西小倉)内で右膝を思いっきりぶつけてしまい、

我慢してスタート式に整列していたが痛みが取れず、

救護室でコ-ルドスプレーをたっぷりかけてもらった。

戻った時はほぼ最後尾だった。

2017,9,23ツーデーマーチ-2
 7時からの出発式を終えて、7時30分一斉にスタートした。



2017,9,23ツーデーマーチ-13   2017,9,23ツーデーマーチ-14
 30分経ったがまだ1キロも来ていない。               9時33分
 1時30分のゴールはとても無理と諦めた。



2017,9,23ツーデーマーチ-5
第2CP小森江子供のもり公園。ここは一昨年娘婿の親御さんと
風師山~風頭山~矢筈山と歩いた時車を止めたところだ。
スタンプを押してもらい、給水してコースに戻って行った。


2017,9,23ツーデーマーチ-6
まさか関門トンネルを歩いて渡るとは思わなかった。
狭い通路を観光客の方にはいい迷惑だったのではないかなぁ。



2017,9,23ツーデーマーチ-7
ただいま山口県。慌ただしくエレベーターに乗り海底へ降りていく。




2017,9,23ツーデーマーチ-8
巌流島の見えるビュースポットもコースに入っている。




2017,9,23ツーデーマーチ-9
シミュラクラ現象に出くわした。美味しそうに木を食べていた(ように見える)




2017,9,23ツーデーマーチ-10
前回はバナナは全て無くなっていたが、今回はちゃんとありつけた。



2017,9,23ツーデーマーチ-15   2017,9,23ツーデーマーチ-16
目標の1時30分には及ばなかったが、             小倉城の脇を抜けて西小倉駅に向かった。
40分間の大渋滞を考慮すれば上出来です。。



ほぼ時間的には思い通りに歩くことはできたが、体力的にはいっぱいいっぱいだった。

100キロではスタミナがもたない事が分かった。

あと2週間ではちょっと辛い。ペースを落とすしかないか(ーー;)
[ 2017/09/24 14:40 ] ウォーキング | TB(0) | CM(1)

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/ikghAF
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[ 2017/09/24 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reoen.blog.fc2.com/tb.php/367-0b52c583