FC2ブログ

トイレマット

だいぶ冬めいてきて、うちの奥さんトイレマットを厚めの物に交換しました。

これなんですが・・・

トイレマット

代えたのを知らずに中に入ってドキッ!

「私、犬は好きなんだけど猫は苦手なんだよねー」

なんて云っていた人が変わればかわるもんですねぇ。

04.jpg

実際ベスを拾う3週間前まで犬を飼っていました。

kurosukeの後ろの写真立てに居るマルチーズがそれです。

我が家に17年間いました。奥さんにしか主人と思っていない犬で

癌で亡くなった時も奥さんの膝の上でした。

東京と京都にいる娘二人もその日のうちに帰ってきました(兄弟同然でしたから)


きっと今頃は天国の手前にあると云う『虹の橋』の袂で奥さんの来るのを待っているはずです。

そこでは病気だった子も、けがで死んだ子もみんなげんきになり走り回っているそうです。

ですが残念なことに、絶対!間違いなく!奥さんより先に私が死にま~す(自信たっぷり~)

だからエイミーちゃん(犬の名前)お父さんと一緒に『虹の橋』を渡って天国に行くんだよ。

イヤしかしまてよ、「お母さん来るまでまーってよ」

って云って隠れて出てこんかったらどうしよう…


エイミーちゃんの大好きだった手羽先を、お土産に持って行きますか、

スポンサーサイト



[ 2011/12/01 23:57 ] | TB(0) | CM(1)

ぺとりごと

はじめまして。
ベスちゃん凛々しくてかっこいいですね!
その横顔に癒されます^^ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
うちの子達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ベスちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
ベスちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
[ 2011/12/08 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reoen.blog.fc2.com/tb.php/42-32dfeac0