FC2ブログ

長男坊ベス紹介

本日は我が家の長男坊ベスを紹介します。

ベスがやってきたのは1997年10月11日です。仕事を終えて家(集合住宅)に帰ってきた私たちの前に、1匹の痩せこけた子猫がエレベーターの前でミャーミャー鳴いていました。エレベーターから出てきた人に、踏まれたら大変と僕の奥さんが子猫を抱き上げ、そっと脇のほうに下ろしたのですが、よほどお腹がすいていたのでしょう何度下ろしてもミャーミャー鳴いてついてきます。ボロボロの体、うつろな目どうしようもなく彼女は家につれ帰りました。

次の日早速動物病院に連れて行きました。なんといきなり酸素吸入、そしてインターフェロンなんかも注射。汚れきった体をきれいに拭いてもらい(因みに耳の中が真っ黒で、私はこんな種類なんだろうと思ったくらいです。)会計で1万円超(ここ強調)家に帰ってからも、まばたききもせず、水も、餌も一切口にしませんでした。
しかし!私たちの心配をよそに次の日からだんだん動けるようになりました。同時に食欲もでてきました。すごい食欲です。「お~いそんなに食うとふとるぞー!やめろって本当にデブになるぞ…ありゃりゃなっちゃいました。」
以下写真でごけんしょうください。

ペットボトルとベス
我が家に来て1週間くらいでしょうか、すっかり元気になっています。で今は…

ペットボトルとベス今
こんな感じです。ちなみにペットボトルは同じ500mlです。



ハートベス
昔の君はハートに入れてもこんなに可愛い。で今は…



ハートベス今
あ~ うん…   オッサンや m(__)m



動けベス
オッサンでわるかったな(T_T)

ベスあくび
オッサンでわるかったな~!!


もーねてやる
スポンサーサイト



[ 2011/09/14 22:32 ] | TB(0) | CM(2)

日付!日付!! Σ(・Д・
そんな父もベスも大好きよv-238v-238
[ 2011/09/16 22:54 ] [ 編集 ]

まもりさんこんばんは。
頑張って書き続けますので時々のぞいてみてください。
[ 2011/09/17 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reoen.blog.fc2.com/tb.php/5-653184fb