FC2ブログ

あれれ?確かに野良猫なんだけど・・・

昨年の暮れあたりから、私の仕事場の近辺で野良猫を見かけるようになりました。

ベスと同じ茶トラ君で顔もとってもハンサム(美人かな)です。

今年に入って間もなく見かけたんですが、以前とはうってかわり

すっかり痩せこけ前足もけがをしていて痛々しかったので、

翌日餌をもって行ってあげました。

茶トラ親子茶トラ(image)


餌を置いて部屋に戻り表を見ていると早速やってきました。

ですが…

2012,2,12-3
なんか違います…


2012,2,12-4
ゲッ!だっ誰やお前!お前なんか一回も見たこと無かったぞ。


2012,2,12-5
こら!それは茶トラ君の餌だぞ!何でお前が喰うとんねん?
しかもこっちにガンまでつけやがって。




・・・あれから約ひと月半、こいつが毎日やって来ています。

茶トラはこの間一回だけやってきました。なんとか食いつないでいるようです。

この子もいつまで来るか分かりませんが、とりあえず毎日お出でになるので

当面あげ続けます。そのうち近隣住民から苦情が出るかもしれませんが

ま~そんときはそんときです。



昼休みお昼を食べに家に戻ります。帰るとこんなのがこんな事をしていたりします。

昼寝ベス只今昼寝中

このこだって元は野良猫ですが、こうしてアホ面でひっくり返っているのを見ると

この冬空の元あの野良猫君がやはりふびんになります。
スポンサーサイト



[ 2012/02/12 05:28 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reoen.blog.fc2.com/tb.php/77-dea45464