FC2ブログ

おおとりKUROSUKE紹介

さてトリはKUROSUKE です。この子は全くの想定外でした。昨年(2010)の12月24日。そうクリスマス・イヴの夜やってきました。サンタさんのプレゼントではなく。我が娘からでした。彼女曰く、「エレベーターの前で、段ボールごと捨てられてたから…」

この狭い家に猫3匹いてどないすんねん!
とはいえもう一回捨てるわけにもいかず…「あ~ベスとジョーは受け入れてくれるだろうか」
と2匹をさがすと二人で冷蔵庫に上がり震えあがっています。何せこんな真っ黒な生き物を見るのは初めてですから。
2日間程は餌とトイレ以外は冷蔵庫の上状態でした。「うわぁコリャ大丈夫かな」心配しましたが、案外3匹の距離は次第に近づき10日位すると舐めるほどになりました。但し、舐めるのはベスとジョーだけ。KUROSUKEは一切その素振りなし。それどころか逆に噛んだりする始末。猫も人間と同じでそれぞれ性格があるんですね。

黒助手術
不妊手術後のKUROSUKE傷口を舐めないように筒状の簡易服を着ています。



黒助
いつもこんな感じでわりあい1匹でいることが多いKUROSUKE。別に怒っているわけではありません。)



黒助と椅子
こわ!こんなの見たらそりゃ~ベスもジョーもすっ飛んで逃げますって。




KUROSUKE邪魔だよ~  邪魔だって! このやろーあっち行け!!
文字色
スポンサーサイト



[ 2011/09/17 22:36 ] | TB(0) | CM(2)

クロスケじゃないのか…(・Д・)
3匹ともナカイイナー。
[ 2011/09/19 06:35 ] [ 編集 ]

焼き魚さん書き込みありがとうございます。
本当に仲良くなって大安心です。
おかげで心置きなく山に行かれます。
帰ってからのトイレ掃除が大変ですけどね(^^)v
[ 2011/09/19 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reoen.blog.fc2.com/tb.php/8-2d2491be